風俗で男になった者たちの風俗体験談をご紹介!これであなたも本物の男に!

  • 最終的にはビンビンでした

    ちゃっかりしている自分は今回のデリヘルではこれまで利用してきたポイントを使って約半額で利用してきました。自分として風俗のお店にはかなり金額をつぎ込んでいます。お店の人には完全に覚えられていますし、決まった子がいない時なんかはその分よくしてもらっているんじゃないかなと思います。この間はとにかくまだ働き始めて2ヶ月くらいの可愛らしい感じの女性を紹介してくれましたので楽しく時間を過ごすことが出来ました。彼女のサービスは素晴らしく情熱的で、ディープキスなんて唾液を相当垂らしながらの絡みでしたのでとにかく興奮してしまい、自分の息子は大変なことになっていましたよ。そんな様子を見た彼女はSの心に火がついたみたいで自分の脚を広げさせてひたすらアナルを舐めてくれました。こんな経験はもちろん生まれてからされたことはないので最高に興奮しました。とにかく見られているという恥ずかしさが興奮度を高めてくれましたので最終的にはかなり元気になってしまいましたね。
  • 次が楽しみです

    ちゃんと風俗でハズレを引かずに楽しみたい人にとってはデリヘルが一番有名でかつ使いやすいと思います。今回自分が利用してみたお店はジャンルは特になく、とにかく単純に可愛い女の子が在籍しているお店でした。しょうもない会話なんて全くなく、全てがプロとして素晴らしいものでしたよ。最初にディープキスでお互いが主導権を握ろうとしましたが、自分は彼女にすぐにやられてしまいましたので、そのまま攻められることになりました。いやらしいところは確実にその辺のお店の女の子よりも最高レベルでしたので自分としてはしっかり楽しめたんじゃないかと思います。最終的には彼女が自分のあそこを奥まで咥えてくれましたので気持ちよくいくことができました。しっかりとしたお店であればかなり楽しめることが今回の体験でよくわかりました。また彼女には攻めてもらいたいので近々呼んでぬいてもらいたいですね。間違いなくハマってしまうテクニックを持っていますので次が楽しみです。
    豊橋の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • あり得ないと思います

    びっくりするくらい愛想の悪い風俗店員でしたので今回のデリヘルは正直あり得ないと思ってしまいました。自分としては女の子には罪はないので関係なく指名をしましたが、最初女の子はあからさまに機嫌が悪そうでした。美人な顔がもったいないくらい怖い表情でこちらが話しかけても何か考えているようでした。あまりに態度がひどく感じましたので何が不満なのかはっきり言うように伝えると驚愕の事実が判明しました。なんとその店員、あろうことか彼女に変なことを吹き込みまくっていたんです。今からの客はとにかくブス専だからと言いまくってくる嫌な奴だなんて言っていたそうで事実無根なのでちゃんと説明をしました。彼女はなんとか分かってくれましたので機嫌は治り、ちゃんとしたサービスを最後は受けることができましたが、危ないところでしたね。というか、その店員は一体何がしたかったのかよく分かりません。とにかく非常に不快な思いをした1日で最悪でした。